女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

2014-01-01から1年間の記事一覧

はっぴーにゅーいゃあ!までのカウントダウン( *´艸`)

さて、いよいよ2014年も終わって新しい2015年に変わろうとしていますっ! うちは、今、ガキ使と、紅白の両方を見ながらゴロゴロしています(笑) 2014年は少し今までと違って世間も私も変わったことがよくあった気がします、、。 世間での2015年ではあまり変わ…

音楽の力

こんにちは!期末テストが刻々と迫ってきて、 いつもより 頑張ってる方のゆんゆんですが、、、。←(笑) このゆんゆんが勉強に頑張れる理由って、実は小さいころから大好きな 「音楽」 なんです。 「音楽」って凄いものだと日々日々感じているのですが、 そ…

妖怪ウォッチと経営を”×”てみる

お久しぶりですwwだんだん寒くなってきて、冬に近づいてきましたね、、、。 冬になると、楽しいことがたくさん!何かって?そ、それは、、、。 クリスマスにお正月に、雪に、、、。 もー、たくさんですよーw さて、、、。 皆さん、妖怪ウォッチという今大…

好きなことで、生きていく

はい、お久しぶりです!中間テスト前なんですが、こんなの書いちゃってていいのかっておもう自分もいるのですが、、、。 気分転換で、、、、。 そう、気分転換でっていうことにしましょうw さて、、、。今、CMで、話題のYouTube、「好きなことで生きていく…

blog再開❣❣ 日空けちゃってハズイw( ;∀;)

はい、blogを休止してましたゆんゆんですが、皆さんお変わりないでしょうか、、、。 なぜ、いきなり休止していたのか、、、。 気になりますか、、、、?w はい。中一女子ゆんゆん、 「旅に出ておりました」w 本当に旅に出てたの? いや、そーではなく、自…

ハードロックカフェへGO!(`・ω・´)

お久ぶりでーす!w 宿題が終わったので、ブログも再開!( *´艸`)イェーイ 今日、夏休みの終わりという終わりに、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたー! いい天気で、倒れそーでしたw 皆さんユニバ(ユニバーサルスタジオジャパンの略)の話は…

第96回高校野球選手権大会 優勝 「涙が止まりません」

さて、、、。今年少し遅れての、夏の甲子園が始まってもう、14日が過ぎた。 14日という日は私たちにしては、短かったと思える。しかし、選手たちは、この14日で、長い戦いを受け、戦いを受けた後は、どんな選手でも「たくましく」なっている。 私は、この14…

おはよ~(`・ω・´) 眠たいw

おはよ~( *´艸`) 今日から、弟の学校関係で、朝からラジオ体操をすることに、、、。 眠たいよー泣 昨日まで、雨が降ってたから、今日はない!と嬉しがって寝ていましたが、気が付いたら雨は、とっくにやんでいました( ゚Д゚) まあ、行ったら行ったで朝の空気…

青少年の理科実験  サイエンスフェスタ2014(^^♪

Hello~( *´艸`) 理科フェスに行ってきましたーw なんで、そんなとこ行くかって、、、? だって、、、、。 学校の宿題のレポートのため まだ、、、。宿題が終わっていなくって、友達と一緒に行ってきました! で、私は、自由研究の際に水素水・酸性水につ…

私の気づかせになる一歩

こんばんはーw( *´艸`) お久しぶりのブログですが、、、。スミマセンm(__)m 学校の宿題が終わってないため、当分出来ませんでした、、、。 時々、思うんですよ、、、。 夏休みなんかなきゃいいのに って、、、。 だって、夏休みだっ!と思ってもその次の日…

た、台風だっ( ゚Д゚)

皆さん、アッツーい日が続いてますが、皆さんお変わりないでしょうかー? 夏なんてなきゃいいのにって思う日も多々ある私ですが、、、、。( ゚Д゚) あー。まぁ、これはさておき、、、。w 日本ってすごいですね えっ。いきなり何なんだって思うかもしんないけ…

日本トリムさんに訪問(`・ω・´)

はーい!こんにちは!中一女子、ニックネーム:ゆんゆんでーす~! ゆんゆんっていう名前っていいですよねぇーw お母さんが付けてくれましたー!(*´▽`*)←結構、自分でも気に入ってるw さて、、、。このテーマは、女子中学生の色々な自由研究! これから精…