女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

はっぴーにゅーいゃあ!までのカウントダウン( *´艸`)

さて、いよいよ2014年も終わって新しい2015年に変わろうとしていますっ!

うちは、今、ガキ使と、紅白の両方を見ながらゴロゴロしています(笑)

2014年は少し今までと違って世間も私も変わったことがよくあった気がします、、。

世間での2015年ではあまり変わったことが多くならないよう願ってます(笑)

 

さてさてーーー!気になりません?世界のはっぴーにゅーいゃあ!!

 

少し調べてみましたぁ!

 

「inアメリカ」

f:id:yunyun-youmin:20141231234130j:plain

24時を迎えると「HAPPY NEW YEAR!」と叫び、チャイムやホイッスル、爆竹などで大騒ぎをするらしいです!!ちなみにこれは、タイムズスクエアの写真です‼

 

お次に、、、。

 

「in中国」

f:id:yunyun-youmin:20141231234512j:plain

大晦日の夜に、家族総出で餃子を作り、食べるのは、すでに中国人(とりわけ北方人)の年越しの定番風景となっており、餃子なしでは年越しにはならないほどらしいです!

 

んじゃ、今は餃子を食べてるのかな??(笑)

 

あら!もうこんな時間!!

2015年になるまで、あと5分です!!

気分上々のゆんゆんですが、2014年とお別れをして新たな2015年を祝って最後に、2015年の抱負を書いてこの一年を終わろうと思います!

 

2015年のゆんゆんの抱負

考えて考えた結果、、、。

 

「今年は、大きなことにチャレンジしてHITしてみる!」

 

が、私の2015年の抱負となりました!

 

長々とこの文章を読んでくれた方々ありがとうございましたぁ!

また、こんなゆんゆんでございますが、2015年も、お付き合いいただけたら幸いです!(`・ω・´)

 

では、

 

「よいお年をお迎えください!」

&、、、。

はっぴーにゅーいゃあ( *´艸`)

 

 

                    see you(^^♪ 2015年もヨロシクネッ♡