女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

あけましておめでとうございますの時期は過ぎましたがあけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

皆さん、新しい一年がやってまいりました!

この時期になると、仕事が始まったり、学校が始まったりといろいろ大変な時期だと思います。

(※ちなみに私のところではまだ学校ではない(ΦωΦ)フフフ…)

かといって、ゆっくりはできる・・ってわけではないですけどね💦

 

さて、去年、このブログを書かせてもらったときに目標を立てました。

 ↓こちら。

yunyun-youmin.hatenablog.com

 本当に、達成できたのか…。

 

「・・・・。」

 

はい。なにもいい報告ができないまま一年が過ぎてしまいました。

これは反省すべき点ですね。

そもそも、去年書かせてもらったブログ記事がなんとも言えぬ5記事・・・。

 

これではいけぬ!ゆんゆん!!("^ω^)・・・

ということで、今年の目標は、小さいことから確実に達成していこうと思ってます。

 

そして、掲げた目標がこちら↓

  • 毎月ブログを更新する。
  • 読者を30人にする。

です。

何に対してもそうだと思います。

大きなことは言うけれど、そこから先が見えなくなって行動できなくなる。

けれど、小さなことは小さな目標だけど、将来は大きな目標へと繋がっていく。

大体そうですよね。

なので、まず、小さいことから。そして達成して先が見えるようになったときに、去年掲げた目標チャレンジしていきたいと思います!

まぁ、勉強も同じです。Σ(゚д゚lll)ガーン笑

 

ということで、今年も「女子中学生の色々な自由研究」JC自由研究をゆんゆんを何卒よろしくお願い致します!

読者の皆さん、ブログどんどん広めてもらえたらゆんゆん喜びます(笑)

では。

 

 

                           see you(^^♪