女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

ハードロックカフェへGO!(`・ω・´)

お久ぶりでーす!w

宿題が終わったので、ブログも再開!( *´艸`)イェーイ

今日、夏休みの終わりという終わりに、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたー!

 

いい天気で、倒れそーでしたw

 

皆さんユニバ(ユニバーサルスタジオジャパンの略)の話は、とっくに

 

「CM」

で何度も聞かされてることでしょうw

 

なので、今回は、、、。

 

パーク外の話をしましょう!

パーク外には、色んなお店があります(*´▽`*)

服屋さんや、お土産屋さん、ゲームセンターに、ホテルまで!

 

皆さん知ってました~?

それに、お得な情報を教えておきますw

パーク外で、食事をする方が、お安くておいしいものが食べれますよw←内緒w

 

今回は、食事や、ロックな買い物ができる

ハードロックカフェ

をご紹介します!

f:id:yunyun-youmin:20140831223658j:plain

 

f:id:yunyun-youmin:20140831223854j:plain

ギター!

テンション上がる~!(*´▽`*)

f:id:yunyun-youmin:20140831223918j:plain

かっこよすぎて、ご満足!

しかし、食事をしなければ、何しに来たのかわからないのでw

 

ちゅーもん!

f:id:yunyun-youmin:20140831224423j:plain

お、おいしそー、、、。

 

食べてみたら、たっぷりのクリームチーズソースが、超ーーーーおいしっくて、、、。

 

それに、食事をするとこには、ロックな曲が流れていて、しかも、あの風景で、食事できるなんて、サイコーーー!( *´艸`)

これで元気に登校できるぞ!w

 

                   see you(^^♪