女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

おはよ~(`・ω・´) 眠たいw

おはよ~( *´艸`)

今日から、弟の学校関係で、朝からラジオ体操をすることに、、、。

 

眠たいよー泣

 

昨日まで、雨が降ってたから、今日はない!と嬉しがって寝ていましたが、気が付いたら雨は、とっくにやんでいました( ゚Д゚)

 

まあ、行ったら行ったで朝の空気もじゅーぶんに吸えるし、いつもと違ってすがすがしかったです(`・ω・´)

 

 

で、家に帰ってきたら、こんなものが、、、、。あっ、どっかで見た気が、、

f:id:yunyun-youmin:20140825075105j:plain

f:id:yunyun-youmin:20140825075231j:plain

朝マック、、、?

いや違う、これは、、、。

朝偽マック?だぁーーーっw

 

ま、「ゆんゆん家特製ハンバーガー」ってことで、(`・ω・´)

 

いっただきまーす( *´艸`)