妖怪ウォッチと経営を”×”てみる
お久しぶりですwwだんだん寒くなってきて、冬に近づいてきましたね、、、。
冬になると、楽しいことがたくさん!何かって?そ、それは、、、。
クリスマスにお正月に、雪に、、、。
もー、たくさんですよーw
さて、、、。
皆さん、妖怪ウォッチという今大ブレークのアニメって知ってますか?
このアニメは、主人公ケイタが色んな妖怪に出会って、その妖怪と友達になるという、ストーリーです。
極フツーのアニメと思ったのですが、それが、意外に面白い、、、。( ̄д ̄)
そう、、。これを、経営と合わせてみよう。
妖怪ウォッチを作った人たちは、やはり、事実このテレビ業界に残るために、必死に、面白く構成されている、、、。経営もそうだと思う。
経営者も、同じことを思うだろう。やはり、業界に生き残るためには、お客さんにどうしたら、印象に残ることが出来るのだろうと、、、。
そう、何に関しても、結局は生き残るために
悪い言葉でいうと、
「仕掛け」
を作らないと、生き残れないということです、、、。
私たちだってそう、何かを伝えたかったらまず、
印象
を、つけることが一番の大切さだと私は、思いました!
はぁ、ブログを書いてると、気づく事がたっくさんあるんだなーって改めて感じましたぁ!(´▽`*)
ブログは私の気づきとなるよう、たっくさん書いていくぞっ!
see you(^^♪