女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

妖怪ウォッチと経営を”×”てみる

お久しぶりですwwだんだん寒くなってきて、冬に近づいてきましたね、、、。

冬になると、楽しいことがたくさん!何かって?そ、それは、、、。

 

クリスマスにお正月に、雪に、、、。

もー、たくさんですよーw

 

さて、、、。

 

皆さん、妖怪ウォッチという今大ブレークのアニメって知ってますか?

このアニメは、主人公ケイタが色んな妖怪に出会って、その妖怪と友達になるという、ストーリーです。

f:id:yunyun-youmin:20141107202121j:plain

極フツーのアニメと思ったのですが、それが、意外に面白い、、、。( ̄д ̄)

そう、、。これを、経営と合わせてみよう。

 

妖怪ウォッチを作った人たちは、やはり、事実このテレビ業界に残るために、必死に、面白く構成されている、、、。経営もそうだと思う。

f:id:yunyun-youmin:20141107212541j:plain

経営者も、同じことを思うだろう。やはり、業界に生き残るためには、お客さんにどうしたら、印象に残ることが出来るのだろうと、、、。

 

そう、何に関しても、結局は生き残るために

悪い言葉でいうと、

「仕掛け」

を作らないと、生き残れないということです、、、。

 

私たちだってそう、何かを伝えたかったらまず、

印象

を、つけることが一番の大切さだと私は、思いました!

 

はぁ、ブログを書いてると、気づく事がたっくさんあるんだなーって改めて感じましたぁ!(´▽`*)

 

ブログは私の気づきとなるよう、たっくさん書いていくぞっ!

 

                           

                              see you(^^♪