女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

好きなことで、生きていく

はい、お久しぶりです!中間テスト前なんですが、こんなの書いちゃってていいのかっておもう自分もいるのですが、、、。

気分転換で、、、、。

そう、気分転換でっていうことにしましょうw

 

さて、、、。今、CMで、話題のYouTube、「好きなことで生きていく」っていうテーマで、人気のあるヒカキンさんや、マックスむらいさんなどがYouTubeをするきっかけなどを語っていますよね。

f:id:yunyun-youmin:20141019171202p:plain

 

このCMで気づいたことがあるんです。

 

好きなことで生きていくってとってもイイコトだけど、そのイイコトって、イイコトばかりでは無いんじゃないのか

って思うんです。

というのは、人生で上手くいかないときってあるじゃないですか、でも、この、YouTubeで有名なユーチューバーは(ま、ユーチューバーだけじゃないですけど)何かを人に、本気で伝えたい、本気で何かをやりたいって思う人って、何があっても諦めない心を持っているのではないかと、私は思うんです(`・ω・´)

 

そう。再生回数が多い、人気のあるユーチューバーでも、上手くいかないときって、必ずしもあるってことなんです。

 

これを考えて、私は、好きなことで生きていくのは、本当に好きじゃないと、そのやるべきことを、好きなこととして思えなくなると思うんです。

 

そう。成功しているほとんどの人は、本気でそのやるべきことを、やり遂げていたということです。

 

えっ。ということは、、、、?

 

本気で中間テストに挑まないと、どれだけ頑張ったとしても、成果は得られない

ということです、、、、。( ;∀;)

 

がーん。

f:id:yunyun-youmin:20141019201604j:plain

 

やるしかない!

 

ん?何を?

 

やり遂げなければならないんだ。

中間テストを!!

 

                        see you(^^♪