女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

第96回高校野球選手権大会 優勝 「涙が止まりません」

さて、、、。今年少し遅れての、夏の甲子園が始まってもう、14日が過ぎた。

14日という日は私たちにしては、短かったと思える。しかし、選手たちは、この14日で、長い戦いを受け、戦いを受けた後は、どんな選手でも「たくましく」なっている。

私は、この14日間何をしてきたのか、いまだに分からんw

 

今年、優勝したのは、2年ぶりである大阪桐蔭だ。

 

私は、今日という今日が、待ち遠しかったのに、あることに気が付いた。

 

あっ。今日、部活だ、、、、。

 

部活、部活、部活、、、。なんで、こんな日にと思いつつ、私は、吹奏楽部に所属しているので、演奏で、私の生まれたところである、この「大阪」の代表の、大阪桐蔭にエールを送ったよw

 

どの高校も、私が口を出せないぐらい、凄かったと思う!

 

けど、なんで、大阪桐蔭が勝ったのか、、、。

 

私が思うには、大阪桐蔭が、、

どの学校よりも、粘り強かった

のだと思います(*´▽`*)

 

そら、どの高校に行っても、練習は日々重ねてきて、皆さん頑張っていたと思います!

 

けれど、何があってもやり遂げる精神力は、どの学校よりも、凄かったんだと思います(`・ω・´)

 

最後に私が感じたこと

 

最後まであきらめない

 

それが大事だと、思いました!

 

よし!まだ、宿題残ってるから、

 

「最後まであきらめないぞ!」w

 

 

                     see you(^^♪