女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

blog再開❣❣ 日空けちゃってハズイw( ;∀;)

はい、blogを休止してましたゆんゆんですが、皆さんお変わりないでしょうか、、、。

なぜ、いきなり休止していたのか、、、。

気になりますか、、、、?w

はい。中一女子ゆんゆん、

 

「旅に出ておりました」w

本当に旅に出てたの?

いや、そーではなく、自分の心と向き合う旅に出ていました!←変な話w

 

ま、そーゆーこととしまして、、、w

 

さて、、、、。

秋から冬にかけて、ゆんゆんが一番嫌いなのは何でしょーか

はい。

 

銀杏です。泣

道端にコロコロ落ちてる銀杏、、、。

 

はっきり言って、

 

クサいですw

通るたびに、吐き気がしそうで、、、、。

でも、銀杏は、、食として使われてるらしいんですが、、、。

それもまた、苦い!!!

お子ちゃまだなと多々皆から言われます、、、。

 

(*あくまで、これは私の意見なので、見苦しいところはご了承願いますw)

 

 その、お子ちゃまから、脱!させるために、今年は、頑張って克服いたします‼w

ちなみに、私の弟は、銀杏が好きらしい、、、。

ということは、

 

弟に負けていた。

とのことです、、、、泣。

 

あーー。もう負けてらんない!←何がだよw

 

何が、、、?

 

銀杏だよっ!!!w(;´Д`)

 

                  see you(^^♪