女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

私の気づかせになる一歩

こんばんはーw( *´艸`)

 

お久しぶりのブログですが、、、。スミマセンm(__)m

 

学校の宿題が終わってないため、当分出来ませんでした、、、。

時々、思うんですよ、、、。

 

夏休みなんかなきゃいいのに

 

って、、、。

 

だって、夏休みだっ!と思ってもその次の日は部活に追われ、勉強にも追われて、早く2学期始まってほしいって思うぐらいですよ、、、。ホント、、、。( ;∀;)

 

ま、これはさておき、、。

 

広島の土砂災害凄かったですね、、、。

本当にこれが現実なのかを受け止められなく日々が過ぎていて、、、。

被害にあわれた方々、ご冥福お祈りいたします。

 

そ、私あの災害が起きて時々思うんです。

 

私がその災害にあったそのひとりだったら

と、、、。

 

私のとこは、田舎じゃないので、考えたこともありませんでした。

 

だから、ある意味私への

気づかせ

に、なっていたのではないかと思うのです。

 

いつ何が起こるかわからない

災害

私たちはどの様に対応していけばよいのでしょうか、、、。

 

                       

                       see you(^^♪