女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

ホントのホントの「はっぴーにゅーいゃあ!!」

まず、、、、。

明けましておめでとうございます!

2015年も、笑って過ごせる一年となりますように(笑)

 

昨日書いた通り、今年はBIGなコトをしてみようかと思います!

まだ、決まってないんですけどね(笑)

 

お母さんにこんなことを言われちゃいましたw

 

勉強ができないなら勉強以外のことをHITしなさい

 

と、、、。

 

勉強もそこそこしなさいという言葉なんだと思うのですが、私がしたいことは「勉強

」でHITするのではなく、勉強以外のことでHITしたいと、感じました(`・ω・´)

 

そう、今年はBIGなコトをしないと、こういう機会は無くなるかもしれないからです!

 

そう思うと、2015年が大事に思えてきて、、、。

 

まぁ、とにかく、BIGなコトが決まり次第お伝えしますので、楽しみにしといてもらえたら嬉しいし、何か考え等があるのならばコメントのほうよろしくお願いします!(´▽`*)

 

では、あらためまして

 

明けましておめでとうございます!!

 

                       see you(^^♪