女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

おしらせ。

こんにちは!ゆんゆんです。

いやぁ、ほんと何か月ぶりですかね。

ずっっと更新できていなかったという。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

みなさん、お元気でしょうか。

私もようやく中学三年生になりました。

最高学年です。

早いものだなぁぁ。。

私の学校は受験というような筆記はあまりないのですが、一応来週あたりに大事なテストが、一月には面接と作文という。。

ああ恐ろしい。。

それでも乗り越えていかぬものなのですね。

 

さて。

私がここに出没したわけ。

 

もう一度一からスタートしていくことにしました。

言えばブログを移行します。

このまま続けて行ってもメリハリがつかないし、低浮上だったブログに書き込むのにもあまりやる気が起こらないということで、再リスタート。

 

yunyun-yumin.hatenadiary.jp

 

 

 

これが私のこれから皆さんに発信していくブログとなります。

また詳しくは移行先でお話ししますが、名前は

 

新・女子中学生のreseach project.

 

名前はかっこよく英語に変えてみました✨

初めてブログを開設した ❛女子中学生の色々な自由研究❜

書いてたくさん気づかされる、学ばされることもありました。

この経験はすごく貴重なものだと思います。

同じブロガーさんとお話したり、拝見したり、、

とてもとても楽しかったです。

この経験を活かし、またたくさんのブロガーさんと繋がったり

また違ったゆんゆんの成長ぶりを

新・女子中学生のreseach project.

で、見てもらったらなと思っています。。☁

 

これが最後の記事ですね。

寂しい気がしますが、また新しいブログでお待ちしております!

長い間本当にありがとうございました!!!!

                       by ゆんゆん

 

                            see you(^^♪