女子中学生の色々な自由研究

色々何から何まで研究しちゃいまーすw何をって?そりゃあ、、、、。w   お楽しみ( *´艸`)

情報が素早くなる時代

お久しぶりです!( ;∀;)

もう誰?って感じかもしれませんが、ゆんゆんです。。

 

パソコンを開けてるのにもかかわらずすっかりブログのことを忘れてしまってたというのが現状でありまする。。

 

さて、今回は、私たちの未来に関わっている、宇宙の最新について書いていこうと思っています。

 

f:id:yunyun-youmin:20151122111737j:plain

みなさん、油井さん知ってますか?

あの、宇宙に行ってる方です。

あの方はもともと航空自衛官で宇宙飛行士になりたいと思って自ら辞職し、今に至るそうで。。

 

↑ちなみに油井さんのTwitter

 

あれ?って思う人がいるかもしれません。。

油井さんって宇宙に行ってるんじゃないの?!

 

ここが今の時代での素晴らしいとこ。。

もう宇宙でネットがつながってる時代なんです。。

最新情報だって、宇宙にいてても知ることができる。

すごいと思いませんか?

(私だけかもしれませんが。。)

 

ちなみに宇宙とネット環境についてのサイトがコチラ↓

朝日新聞グローブ (GLOBE)|Media Watch メディア最前線

 

こんな時代が来てるんです。

これらのインターネットが宇宙飛行士と家族のやり取りや、宇宙で生活しているうえで欠かせないものとなっているということなんです。。

 

最先端がどんどん進んで行く時代。

果たして、日本はついていけるのでしょうか。。

 

また更新します。( ̄▽ ̄)

 

                                                                                              see you(^^♪